拍手、返信+
2015/01/30 23:50


いやあ、最近またちょっと文章書いてるんですがね。
SS漁りに飽きてきたから――というかもう漁り尽くしたからというか。
とある魔術の禁書目録のSSね。原作は読んでない糞野郎です、すみません。
一方通行さん良いわぁ。糞外道だけど頑張ってるところが。糞外道だけど。
やったことがやったことだからアンチもわんさかだけど、糞外道やダークヒーロー好きとしては大変好ましいね。もっと非道で外道でも良かったくらいだわぁ。
つうか多分、殺した妹達がもしも不細工だったらアンチもっと少なかったよね。
やっぱり顔だろうな。うん。
他の漫画とかでもっと殺してるダークヒーローとか居るけど、殺してるのはモブだからとか、本編で全く語られないから「こいつ糞外道だわ」って感じしないんだよね。
人って主観的評価しか出来ないんだよね。だから汚い部分を見るか見ないかで評価が変わる。
それじゃあ駄目だよね。どんなに語られなくても、どんなに綺麗事を並べ立てても、やったことはけして変わりはしないし無くならないのに。
つまり糞野郎は糞野郎ってことだよ! 糞野郎大好き!
どうしようもないレベルの外道で、一切同情出来ないくらいの最低な奴とか良いね。江ノ島ちゃんとかそれかも。あれくらい飛び抜けてる糞野郎が良い。いっそ清々しいくらいの。ねっ。






というか親父、昨日忘れていたことに罪悪感を覚えて辛かったらしく、ケーキ買って来た。
昨日の夜謝らせて満足してすっきりしていたから本気で吃驚した。
因みに1月30日6時00分に更新した日記、書いたのは1月29日の夕方なんです。時間設定でサイトにメール送っただけなんです。
だから1月29日の夜、愛幻さんの怒りとか悲しみは過ぎ去っていたという。
だから吃驚した。うん。もう終わった話だと思っていたから。まさかケーキ買って来るとは思わなかった。
あっ、ケーキ美味しかったデス。久し振りのケーキでした。ありがとうございます。



戻る | 進む




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -