下ネタにつき閲覧注意
2013/01/28 20:04

注意しましたからね。


あれすわぁ、両性具有って良いですよね。
突然なんだと思ったあなた、引き返した方が良いですよ。








両性具有。良いですよね。
男性のような陰茎を持ちながら、女性のような乳房と膣を兼ね備えているなんて。
しかも全てが完全に機能する。まさに二次元ならではのとんでも設定。
私的には、見た目が女性な両性具有の方が好きです。
勿論見た目が男性な両性具有も好きですが、それだと女性のような乳房があると違和感なので、その場合は陰茎と膣があるだけの方が好みです。
孕み孕ませな淫猥な行為が期待出来ますよね、滾ります。




両性具有も良いのですが、半陰陽も良いですよね。
現実の半陰陽とは全く違いますが、二次元なら許される。
見た目女性で乳房もあるのに、下にあるのは陰茎だけとか。
見た目男性なのに、下は膣しかないとか。
女性なのに女性を孕ませられるとか、男性なのに孕められるとか最高に萌えます。




もう一度書きますが、あくまでこれは二次元なので。現実にこうも顕著な半陰陽の方はそういません。
陰核が肥大化した疑似陰茎の方もいますし、膣はあっても子宮はない方もいます。あくまで上記の話は二次元なので、誤解のないように。
そしてこれは半陰陽の方々を貶める為に書いたのではなく、二次元内限定での萌え語りであり、悪意などは一切ございません。
何卒、ご了承ください。




戻る | 進む




戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -