妄想吐き出し
2014/11/26 17:04

アイランド左右田→ソニアからの左右田絶望で江ノ島→左右(モノ左右?)な妄想楽し過ぎワロタ。
左右田君とソニアさんのすれ違い、そこから色々あって左右田君が孤立、そこに漬け込むモノクマ、そして左右田君は絶望を思い出して――みたいな。
それから左右田君はいつも通りに振る舞って、油断したウサミ先生からステッキ奪ってへし折り、モノクマ無双で殺し合いが始まります。
江ノ島、左右田vsその他のメンバーみたいな構図。
意味不明だけど超楽しい。
オチは考えてないから過程だけ楽しんでる。




狛左右うめええええええええええええええええ。
つうか二人共さ、スイカ割りと釣りに良い反応するんだよね。
砂浜デートが定番だよね。二人のデート場所は砂浜だ(確信)
一緒にスイカ割りしたり釣りするんだよ、可愛いね。
つうか左右田君のスイカ割りに対する反応が罪深い。何気に心抉ってくる。




小動物的可愛さが苗木君と不二咲君なら、肉食動物的格好良さは左右田君と終里ちゃんだよな(真顔)
終里ちゃん結構好きなんだよね、私。何とか左右田君と絡ませたいんだけど、難しい……。
左右田君が料理得意なら釣れるかな(ゲス顔)




NL最高!BLも最高!GLも最高!
全部最高だよな、左右田君はどれでも美味い。
GLは無理だろ?女体化させたらいけるだろ。ソニアさんと百合ん百合んすれば良いよ!



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -