【エロホモネタ】蒼黒アミちゃんが可愛すぎてつらい8【長い妄想注意】
2014/10/11 21:27



やっぱり睡姦は良いと思うのだよ。睡眠姦。
夜、寝ている間にね、種付けすんだよ。


途中で下半身(主に尻穴)の違和感に気付いて起きる蒼ちゃん。
「可愛いよ」とか「愛してる」とか「俺の子供孕んで」とか云いながら蒼ちゃん犯すレイさんおっす♂。
ぬっこぬっこゆっくり抜き差しして、一応起こさないようにしてるの。でも蒼ちゃん起きてるよ!
気持ち良くもなければ気持ち悪くもない感覚に困惑しつつも、レイさんのするがままに寝たふりを決め込む蒼ちゃん。


で、中出しされてちょっとぞくっとしちゃうの。良い意味で。
そんでレイさんにお腹撫でられて「あーマジで孕めば良いのに」ってぼそりと云われて、えっ?ってなる蒼ちゃん。
「男が孕むわけねえだろ、馬鹿か」って云い返してやりたかったが、寝たふりを決め込んでしまった以上、起きるに起きれない。


そんで中に出した精液をそのままにして、蒼ちゃんに服を着せてその場を立ち去るレイさん。
レイさんが居なくなったのを確かめてから、レイさんが撫でたところをなぞるように、自分のお腹を撫でる蒼ちゃん。
その無意識の行動に気付き、何か判らないけど、急に心臓がやかましいくらい脈打つし、顔も段々熱くなってくる蒼ちゃん。
今すぐにでも中の精液を掻き出すべきだと解っていても、何故かそうする気になれなくて、そのまま自分のお腹を撫でながら悶々としてる蒼ちゃん。
で、結局あれから寝られず寝不足。まあ蒼ちゃんは元々睡眠時間短いから大丈夫だよ、多分ね。



戻る | 進む




戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -