【グロ?】世紀末なのだから【閲覧注意】
2013/01/26 21:30

人肉食ったりもあるんじゃなかろうかと。
食糧難のあの世界、絶対人も食っている筈だ。


つまり、アミバ様も人を食ったことがある可能性が。
だって世紀末だもの。あるだろ。
寧ろあれ。あってくれ。
カニバリズムとか最高。
食い愛とかたまらんな。
お互いを食らい合う、肉食系愛情表現。たまらんな。


人の味が忘れられなくて、トキさん食っちゃうアミバ様も良し。
トキさんもカニバってて、アミバ様と食らい愛してお互い自滅するも良し。
とにかくお互いもぐむしゃぁってしてくれたらそれでよいよ。




とまあぶっちゃけてみた。
北斗ハマる前からこういうグロ?好きなんよ。
書いて引かれるとやだなあと思っていたんだが、もう色々吹っ切れたのでぶっちゃけた。
カニバリズム最高。
引くなら引くがよいぞ。追わんから。



戻る | 進む




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -