文章更新+返信
2013/01/25 17:52

何も書くことがないので更新。
レイアミもどき。かなり思い付きでやった、反省はしていない。
苦情なら聞きます。聞くだけですが。はい屑です。




というか、このサイト地雷多すぎですかね。自分では判らないんですが。
何かもう更新だけしてるって感じな上に、私自身のCPに対する認識力の低さや、エロやグロの境界線が曖昧すぎて、多分これから地雷がどぅんどぅん埋められていくんじゃないでしょうかね。非公開分まだあるので。
他人事みたいに書いてますが、一応何とかしようとは思ってます。
ただやり方が判らないというね。
どうしようかなあ。
ヤバそうなのは隠し部屋に入れた方が良いのかしら。
判らないわあ。ページ作るの面倒臭いわあ。もう地雷地帯で良いんじゃないかなあ。

追記

戻る | 進む




戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -