駄ン文ロンパ38
2014/08/26 06:00

【いたずら電話2】


〜♪

左右田(あ? 電話……って、非通知かよ……どうしよう……一応出た方が良いのかな……)ぴっ

左右田「もしもし? 誰ですか?」

イタ電野郎「……」

左右田「も、もしもし?」

イタ電野郎「……」

左右田「あ、あのー……」

イタ電野郎「……パンツ……」

左右田「はい?」

イタ電野郎「……パンツ、何色?」

左右田「……は?」

イタ電野郎「パンツ、何色なのかな?」はぁはぁ

左右田(何々何なのこの展開何なの一体どういうこと相手は男俺も男なのにパンツの色を聞いてくるってどういうこと何なのホモなのかやべえなどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう)

イタ電野郎「で、パンツ何色なの?」はぁはぁ

左右田「」ぷっつん

左右田「パンツ穿いていないです」

イタ電野郎「えっ」

左右田「穿いていないです」

イタ電野郎「えっ、パンツ穿いt」

左右田「穿いていないですノーパンですなので色なんて答えられないですすみません」ぴっ、つーっ、つーっ

左右田「……」

左右田「……あっ、前に田中が言ってたアストラルパンツってことにすりゃあ良かったな……」



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -