super comic city 関西20
2014/08/24 18:00

今日はインテックス大阪に行ったよ。
とても疲れたよ、足が凄いことになっているもの。
でも楽しかったよ、深海魚グッズも買えたし。艦これの缶バッジも買えたし。
ロンパ2のグッズも……まあ、うん。缶バッジのくじは止めて欲しいな……日狛眼左右が手に入らなくて絶望したよ……もっとやりたかったけど、時間がね……。


ああ、勿論本来の目的である本も手に入れたよ。某A氏の本をね。
あと公式の人の本も。あれは吃驚したよ……何か色々と衝撃的だったというか、言葉に出来ない歓喜と苦悩を感じたよ。
でも買うんだよね、ちゃっかりしてるよ私。


あと、カロリーメイトとライトミールブロックをばらく愛幻さんだったよ。
某A氏と公式の人にしか渡せてないけどね。本当は某A氏にだけのつもり(某A氏が居ることしか知らなかったので)だったんだけど、感動と興奮で公式の人にも渡したんだ。
怪しいと思われて捨てられてないかな、それだけが心配だよ。カロリーメイトとライトミールブロック、美味しいから食べて欲しいな。
因みに両方チョコレート味だよ。何故かカロリーメイトのチョコレート味は皆に人気なんだよね、フルーツ味とメープル味、最高なんだけどなあ。
私はフルーツ味が一番好きだよ。二番目はメープル味。
夏はね、フルーツ味みたいにちょっと酸味のあるものが美味しく感じるんだよ。


何か話が脱線してきたから、この話はもう終わるね。




追記

戻る | 進む




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -