【歌詞改変】アミバのパーフェクトてんさい教室【閲覧注意】
2013/01/23 19:42

(貴様等ー! アミバのてんさい教室はじめるぞー!)
(俺みたいな天才目指して、がんばって逝ってね!)

キラキラ ダイアモンド 輝く死兆星(ほし)のように
栄光 木人形狩り隊 なんとかして入ろう
天才 秀才 トップ目指して GO GO!!
(バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ)
ちょ、ちが、バカじゃないもん!
(バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ)
バカっていうほうがバカなのだ!
(バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ)
なんだ、うるさいぞ!このバカ!
(デークデーク デークデーク)

アジトからバスが出て 木人形狩り三人乗りました
奇跡の村で一人降りて ケンシロウが乗りました
ジードんちで二人降りて 結局乗客合計何人だ?
答えは答えは0人0人
なぜならなぜならそれは
ケンシロウに殺された

山落ち意味など無いわ キャラクター立てばいいのだ
秘孔があればなんでも @・A・H!

くるくる木人形の身体 ぐるぐる頭が飛ぶ
だってまだ秘孔は 二つしか知らない
他の秘孔なんて ちんぷんかん
次々発見する まだまだ究明続く
凍る部屋の中 ひんやりした死体も時間も気にせず
ゆっくりして逝ってね!
(バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ)
だから、バカじゃないって言ってるだろ!
(バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ)
いい加減にしないと激振孔するぞ!?
(バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ)
そして、爆発して死ねばいいのだ!
(デークデーク デークデーク)


ラオウんとこの百万円の壷を 誰かが割っちゃった
白鷺拳のシュウさんが 弁償しに来ましたよ
知らんぷりのサウザー君 結局賠償金額いくら?
答えは答えは0円0円
なぜならなぜならそれは
南北戦争するから

倫理を超えたところに 世界の真理がある
まだ見ぬ秘孔目指して @・A・H!

ヘラヘラニヤけながら ゴホゴホと吐血して
うっざー 偽善者トキ 可愛げも無いのに
新参の民共は ホイホイホイ
治療は百万回 もれなく愚民なんて
どういうことなのだ どっちらかっていうなら
体調管理もお疲れさんてとこだ!

わかった、俺があまりにも天才だから嫉妬してるのだろう?
ホント しょうがないな〜
せっかくだから 俺の天才の秘訣を
ちょっとだけ教えてやってもいいぞ?

あらゆる あらゆる あらゆる
あらゆる あらゆる あらゆる 英知を
あつめて あつめて あつめて
あつめて 束ねても
おれの おれの おれの
おれの おれの おれの 丈夫な
あたまに あたまに あたまに あたまに 敵わない
あさめし あさめし あさめし
あさめし あさめし あさめし 食べたら
あかごの あかごの あかごの あかごの 手をひねる
おれは おれは おれは
おれは おれは おれは 完璧
いわゆる いわゆる いわゆる いわゆる パーフェクト

百億兆万バッチリー☆

山落ち意味など無いわ キャラクター立てばいいのだ
秘孔があればなんでも @・A・H!

くるくる木人形の身体 ぐるぐる頭が飛ぶ
だってまだ秘孔は 二つしか知らない
他の秘孔なんて ちんぷんかん
次々発見する まだまだ究明続く
凍る部屋の中 ひんやりした死体も時間も気にせず
ゆっくりして逝ってね!
(バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ)
バーカバーカ!
(バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ)
バーカバーカ!
(バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ)
もうバカでいいわあ!知らんっ!
(デークデーク デークデーク)




戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -