「俺達の名を云ってみろ!」
2013/01/22 14:52

DLクエストなんですがね、☆MAXなんですよ。
☆は難易度なんですよ。
他にも変更できる難易度もあるんですよ。
私はね、一番簡単な「易しい」を設定しているんですよ。




何が云いたいかというと、死にかけました。
マジで。中ボスにも苦戦しましたし。
アミバ様がようやく出てきて、さあ遊びましょうかとカンストキさん余裕かましていたら――ゲージ二本持っていかれました。
えっ。
なんなん?


なんなん?


もう焦りまくりましたよ。
だって難易度「易しい」なのに、こんな強いとか思いませんよ。
必死で奥義連発しました。卑怯というなかれ。怖かったんや。


で、何とかアミバ様を倒しまして。次はジャギ様との闘い。
ジャギ様マジ怖い。あの銃、チートじゃないんです?
チートでしょ、あれ。
しかも発動速いし。ぐわっと構えて赤くなったと思ったら、もう攻撃してくるんですよ。
速いよジャギ様。怖いよジャギ様。
体力ヤバいし死ぬかも――なんて思いながら奥義連発して、何とか勝利。
ジャギ様、悪夢は勘弁とか云ってましたが、こちらからしたら貴方達が悪夢ですよ。




難易度「易しい」は優しくなかった。
なら、一番困難な「修羅」はどうなるの。
死ぬの?(私が)
死ぬの?(カンストキさんが)

追記

戻る | 進む




戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -