駄ン文ロンパ27
2014/07/23 06:00

【S右田和一と七M千秋】


左右田「七海、難易度heavenに改造した糞ゲーがあるんだけど」

七海「はぅあああっ! 是非やりたいっ、やらせてください!」

日向「左右田……あんまり七海に変なゲームを与えないでくれ……」

左右田「何でだよ、七海も喜んでるじゃねえか」

七海「ふぁあああっ! 何で此処で死ぬの? 初見殺しだねっ、ヒント無しなんて理不尽だよ! しかも最初からだなんて、本当に糞ゲーだねっ!」はぁはぁ

日向「喜んでいるというか、悦んでいるというか……」

七海「はぁぁっ……左右田君、最高だよぉ……もっと、もっと激しいの……激しい(難易度)のが欲しい……」はぁはぁ

日向(あかん)

左右田「仕方ねえな。難易度GODに改造してやるぜ」

七海「ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

日向「駄目だ此奴等……早く何とかしないと……」



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -