駄ン文ロンパ16
2014/07/03 06:00

【ツンデレ?】


西園寺「おいゲロブタ」

罪木「は、はいぃぃっ」

西園寺「あんたの前髪、昨日より1p短いんだけど」

罪木「えっ? あっ。あ、あのぉっ……昨日、ちょっとドジってしまいまして……予備学科の方に……」

西園寺「切られたの?」

罪木「わ、私が悪いんですぅっ……私が、そのぉっ……ゲロブタですから……」

西園寺「おい罪木」

罪木「ふぇっ? は、はいぃぃっ」

西園寺「其奴が誰か覚えてるなら、其奴のところに案内しろ」

罪木「ふ、ふえぇっ?」

西園寺「早くしろっ!」

罪木「は、はいぃぃっ!」

西園寺「……私の玩具を弄ったこと、絶対後悔させてやる……」




小泉(素直じゃないなあ、日寄子ちゃん)

澪田(日寄子ちゃん、蜜柑ちゃんの前髪が1p切られているのによく気付いたっすねえ……何だかんだで蜜柑ちゃんのこと、よく見てるんすね。これが愛なんすね! 百合百合なんすね!)



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -