駄ン文ロンパ13
2014/06/27 06:00

【共通点:嫌いなもの】


終里・左右田「日向、俺と一緒にどっか行こうぜ!」

終里・左右田「あっ」

終里「左右田、日向譲れ」

左右田「えー……」

日向「三人で行けば良いだろ」

終里「ん? 確かにそうだな! チケットの仕様上、二人でしか出掛けらんねえのかと」

左右田「メタあかん」

日向「ははは。で、何処に行く?」

終里「俺は何処でも良いぜ!」

左右田「俺も」

日向「じゃあ遊園地にでも行くか」

終里「おお、良いな! ジェットコースター乗ろうぜ!」

左右田「……!?」

日向「左右田、顔が凄いことになってるぞ」

左右田「あ、あんなエンジン付いてないもん、乗りたくねえ……」

終里「ん? よく判んねえけど大丈夫だって! 乗ろうぜ、ジェットコースター!」

左右田「いやああああああああああああああああ」

日向「おーい、俺を置いて行くなー」




――遊園地――




終里「ジェットコースター楽しい!」

左右田「ジェットコースター楽しくない……」

日向「まあまあ、お前もそういうの慣れていこうぜ」

左右田「無理だって……酔うし、エンジン付いてないし……俺、一生終里と判り合える気がしねえ……」

日向「そんな大袈裟な」

終里「日向、左右田、もう一回乗ろうぜ!」

左右田「戦争」

日向「まあまあ。あっ、そうだ」

左右田「何だよ」

日向「いや、お前の名前を呼んだ訳じゃないから」

左右田「そうか」

日向「なあ終里。ジェットコースターだけじゃなくてさ、他にも色々あるんだから違うのも回ろうぜ」

終里「えーっ、例えば?」

日向「んーっ、お化け屋敷とか」

終里・左右田「却下!!!!!!!!!!」

日向「ひぃっ」

終里「暗くて地味で楽しくない!!!!!!!!!」

左右田「人を驚かせて怖がらせるという悪質で陰湿なアトラクション!!!!!!!!!!!」

終里・左右田「俺は絶対行かねえからな!!!!!!!!!!!!」

終里「……左右田、お前とは気が合うな」

左右田「……ああ、そうみてえだな」

終里「よしっ! じゃあ一緒に回ろうぜ! お化け屋敷以外な!!!!!!!!!!!!!!」

左右田「おう、回ろうぜ! お化け屋敷以外!!!!!!!!!!!!!」

日向(よく判らないが、仲良くなって良かった良かった)



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -