駄ン文ロンパ11
2014/06/23 06:00

【義兄弟】


九頭龍「俺と杯を交わして、義兄弟になってよ!」(裏声)

左右田「出落ち過ぎてどう突っ込めば良いのか判らねえけど、とりあえずその悪質セールスマンな白い獣のお面を外せ」

九頭龍「ちっ、効かねえか。ペコなら一発で落ちるのに」

左右田(辺古山はあの獣も守備範囲なのか……)

九頭龍「まあ良い、とにかく義兄弟になれや」

左右田「お断りします」

九頭龍「何でだよ! 俺はこの白いのと違って、お前のこと魔法少女にしたりしねえぞ!」

左右田「獣から離れろ。つうか少女じゃないだろ、どう考えても俺は男だろ、少年だろ」

九頭龍「お前、その図体でまだ少年気取りなのか……」

左右田「そういうお前は少年でも充分通じるよな」

九頭龍「指」

左右田「ごめん」

九頭龍「義兄弟」

左右田「無理」

九頭龍「だから何でだよ!」

左右田「だって極道とか怖いし、命の危険を感じるし、それに俺みたいな一般人が入ったら絶対浮くし」

九頭龍「お前、その面で浮くと本気で思ってんのか……」

左右田「心をごりっと抉られたわ」



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -