駄ン文ロンパ6
2014/06/13 06:00

【S右田和一と日向ハジM】


日向「俺の才能って何なんだろう」

左右田「超高校級のアンテナかな」

日向「えっ」

左右田「冗談だよ、後輩に居るしな」

日向「えっ、待って、後輩って何だよ。俺達皆入学したてで、修学旅行に来たばかりじゃないか」

左右田「やっぱり超高校級のバーローかな」

日向「やっぱりって何だよ。というかバーローってなんだ、あとさっきの質問に答えろって」

左右田「いや待てよ。幸運被りもあるし、学年毎にアンテナが居る可能性もあるな」

日向「何でアンテナに拘ってんだよ、というか質問にk」

左右田「もしかしたら、才能の無い予備学科かもな」

日向「は、え、はっ? 予備学科って何だよ、えっ、左右田?」

左右田「日向。喩えお前が何の取柄も無い凡人であっても、俺にとっては『超高校級のソウルフレンド』だからな」

日向「良い感じに締めようとするな、質問に答えろ」

左右田「世の中にはな、知らない方が良いこともあるんだぜ」

日向「訳が判らないし左右田が怖い」

モノクマ(もしかしなくても記憶戻ってんのかなあ左右田先輩)



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -