何かもう
2014/05/17 00:00

疲れましたね〜。何もかもが。人間うざい他人うざい。


落書きくらいしかする気出ないし、落書きすらも……駄目だこれ。
ちょっとエネルギー足りないので引き隠り気味になるかも知れないなあ。
日記は多分書くし、落書きしてうpするかも知れないし、Twitterには……居ると思うけど。


pixiv漁りも何かもうあれだし、今は自分の脳内にある餌だけ食っていたい系かな。
弾丸論破にハマる初期の状態に近い。文章を弾丸のように打ちまくっていた、あの前辺りの状態。
「愛幻は力を溜めている」
……という状態かも知れない、多分。また書くかもねえ。
気まぐれです、倉庫ですし。好きにやりたいですね。




というか「萌える!書きたい!」というものが見付からないんですもの。仕方ありませんわ。
それにまたエヴァ熱ぶり返してきましたし。ああ罪深い、ケンスケ君は罪深い。


まあ狛左右ちゃん大正義ですがね。
脳内が大変だ、ケンスケ君と狛左右ちゃんとトキアミが拮抗している。とても怖い。とても恐ろしい。



戻る | 進む




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -