エヴァンゲリオンって
2014/05/15 23:20

何で今まで言わなかったのか、それはカヲシン厨が怖かったから。
愛幻さんが好きだったサイトな、カヲシン厨に潰されてん。絵描きさんも潰されてん。
「シンジきゅんとカヲルきゅんをケンスケなんかに絡ませるな!」とか何とかってスパム攻撃したらしいんだ。
正直な、その所為でカヲシン大嫌いなんだ。
私、クラスタの振る舞いでCP嫌いになるタイプだから。マナー悪過ぎるから大嫌いなんだ。
マナーの良いカヲシンクラスタは好きだけど、他CP潰すようなカヲシン厨のカヲシンなんて見たくもないし反吐が出る。
普通さ、他CP潰したししないだろ。頭おかしすぎるよ。基地害かって話。もう嫌だ。




というのはまあ過去の話で、とりあえず私は相田ケンスケ君が好きです。語りたいレベルで……かな。
自分だけのものにしていたい系かな。判らない。
兎に角ケンスケ君が可愛い。トウジ君も好きだから、トウケンとか妄想して色々やらかs


黒歴史は忘れよう。
トウケンとかシンケンとかカヲケンとか色々妄想していた。あ、今もや。
目と目が合うだけでもくっつける糞腐れ外道だから節操なんて無かったんや。カヲル君とケンスケ君誕生日近いのが悪い、何か邪推しちゃう。




支離滅裂なのは判ってるけど、ケンスケ君はちょいビッチだと嬉しいな!!!!!!!!
何かもう全体的にエロいもん、彼。素朴な見た目で床上手とか最高過ぎるじゃんじゃん。
フェラとか上手そうだし、あの唇っ。ああ堪らん。上目遣いでにっこり笑ってフェラしてくれるんですか、ありがとうございます。
一番美味しいのはシンケンかな今は。トウケンも良いけど。カヲケンはまああれだ、今は違う。


何かこう、友情の一線越えちゃう系好きだわ。
その所為か日左右最近熱い。あっ弾丸論破の日向君と左右田君な。萌える。




萌えるけど書けない。ケンスケ君書けない。日左右も書けない。愛幻さん今やる気スイッチ無くしたから書けない。疲れた。
愛幻さん疲れた。文章書くの疲れた。意味が無いんだもの。何で書いてたんだろうレベル。
何か疲れた。やる気出ない。
どうせ私なんて誰の視界にも入らない虫螻以下のゴミカスだし、何の影響力も存在価値も無いんだもの。
本当に糞。糞だわ。



戻る | 進む




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -