インテックス大阪99
2014/05/11 23:00


うーっ、こういう御本読むと「私も作りたい」という無謀で烏滸がましい感情に駆られるから怖い怖い。
北斗の時は便乗参加二回したけど、論破まだ何もしてないんだよなあ……形に残る物は。
電子世界で頑張ってはいるけど、物質世界では何も頑張ってない。落書きはしてるけど。


ううんっ、同人誌ちゅくりちゃいっ!(’ω’)
コピー機のやつで良いから作りたい。製本なんて愛幻には勿体ない。


よく考えたら愛幻さんシャーペン(かろうじてボールペン)しか使えないから、デジタルなんて夢だった(頭抱え)
コンビニじゃなくても良いレヴェル……とりあえず何かやってみよう。何事も段階を踏むのが大事ってバッ=チャ(1753〜)が言ってた。


ううんっ、何かしたい。作りたい〜。



戻る | 進む




戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -