狛枝君と左右田君の
2014/05/10 04:00

筋肉について考えてみた。




あのさ、今まで私は狛枝君を「貧弱もやし」と罵っていたけどさ、あの子もしかしたら筋肉あるっぽくない?
あの糞重たそうな槍を持ってきて、梁に吊し上げたんだぜ?
他にも力仕事したやろ、細工するのにさあ。
よく考えたら九頭龍君より筋肉あるって。うん、あるある。


まあ左右田君以下なのは確かだけどな!!!!!!!!!!!


エンジンぶん回すのが大好きなメカニックが貧弱もやしな訳がない。
左右田君は筋肉あるの〜、がっちりしてるの〜、がっちり〜。
だから狛枝<左右田は不動、BMI的にもな。


つうか狛枝君、BMI20はあるじゃん。めっちゃ普通じゃね?
寧ろ最近の男にしてはあるよね体重。よく「羽のように軽い」とか「不健康な程に軽い」って描写や表現を二次創作で見るけどさあ、結構しっかり体重あるよ。
まじもやしはBMI17とかだから。180pで55s以下とかだから。まじで。
たまにおるで。「こいつ殴ったら死にそうだな」ってくらいのもやし。それと比べたら狛枝君むちむちよ、むちむち。きっと麗しき雄っぱいもそこそこあるで。
左右田君? あるに決まってんだろ!!!!!!!!!!! 雄っぱいだよ!!!!! ふくよかな雄っぱいあるよ!!!!!!!


田中君と日向君は雄っぱいいっぱい状態だから勝てんけどな。



 

追記

戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -