【下ネタ】左右田君に【色々】
2014/05/08 03:00

フェラして貰い隊〜。




あの尖った歯がちくちく刺さるのかな、痛気持ち良そう〜。
でも噛まないようにしながら懸命に口を動かす左右田君も可愛いな〜。
長めの舌で陰茎ペロペロするのも良い〜。犬みたいにペロペロ〜。舐めるの〜。


ここだけの話、私はバキュームフェラというやつが大好きです。あっやるのが好きなんじゃなくて好きキャラがやってるのが好きなんだよ。
とにかく左右田君が陰茎ちゅうちゅう吸ってんの可愛いなって話〜。
何回か文章でもやらせた気がする(あまり読み直してないから記憶が曖昧)
もう可愛い〜、バキュームフェラされて攻めが「(’ω’)うわああああああああああああああああああああああああ」とかなってんのが可愛い〜。


愛幻さん、情けない攻めが大好きだから。受けに翻弄される攻め大好きだから。へたれ好きだから。
なのに左右田君受けを好むというね。左右田君攻めの方が良いんじゃないかと。


しかしね、左右田君は何だかんだでやる時はやる子だと思うの。腹黒いと思うの。受けの方がちょっと美味しい。だから田中君とかが攻めだと良いの。


なんというかな、
田中→→→→左右田
日向→→←←左右田
狛枝→→→←左右田
なのが良い。
飼育メカは田中君がひたすらに暴走してる方が可愛い。
ソフレは両想いだけど片想いと勘違いしてるの。
幸運メカは狛枝君が押しまくりで、左右田君も満更じゃないの。
あ〜、全部美味しい〜。




極道メカも大好きだがな!
良いよな〜。理想に近いのは倉庫にある唯一の極道メカ文章、あんな感じ。
九頭龍君が保護者なの〜、過保護過保護〜。左右田君守られ男子〜。妹ちゃんとかペコちゃんも守ってくれる〜。良い〜。
何というか、極道メカはほのぼのしてるの〜。極道なのに〜。
でも良いよな、本当に極道メカ、良い。左右田君(顔だけは)怖いから良い線いくよ。
威嚇の仕方、脅迫の仕方とか九頭龍君に教わればよいよ。あの顔で睨まれたら、少なくとも愛幻さんはちびる。
だって左右田君怖いやろ!顔!怖い!!!未だに怖い!!でも可愛い、けど怖い!!!!!!!
あの立ち絵の怒り顔とか本当に心臓潰れるぅ……お出掛けで変なところに連れて行ったら……うっ(心停止)


とにかく、左右田君は極道向きな顔してるから、中身何とかすればどうにかなる。と、私は思う。




左右田君、キレたら怖そうだよね……あの顔でマジ切れされたら死ぬ……怖可愛い……切れられたい……。
「解体したい」とか「骨格確認したい」とか物騒だし、マジ切れしたら「てめえバラして骨格標本にするぞ」とか言うのかなあ、マジ切れ顔で。
良いなあ……言われたい……でも怖い……(号泣)


左右田君に解体される話とか、そんなのどうよ〜。
生きたまま達磨にされるんだ、左右田君に。そして左右田君が毎日お世話してくれる。夜のアレもしてくれる。左右田君の騎乗位!
(文章傾向でバレバレかも知れませんが、愛幻さんは騎乗位大好きです)
そんな話良いなあ〜。書こうかな〜。達磨の仕方、知ってるんだが……う〜ん、文章に出来ない〜。
あれかな〜、過程は飛ばす〜?
とにかくね〜、左右田君に達磨にされる攻めちゃんの話がね〜、良いなって〜。
左右田君得意でしょ〜、人間バラすの〜(偏見)



戻る | 進む




戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -