閲覧注意
2013/01/17 23:55

モブ×アミバの可能性について以下略。


またです。あはー。
今度のはほんわかしたのを。




 俺は木人形狩り隊の一人。今日もアミバ様のために木人形を狩る作業が始まるお……。
 でもアミバ様のためになるのなら、俺は喜んで木人形狩りをするんだお!

「おお、今日も張り切っているな」

 はわわ、アミバ様にお声をかけて貰っちゃったぞ。今日も一日気張っていくぞー☆み。




きもい。


きもい。
何かきもい。
書いていた途中からきもいと認識していたがきもい。
何か英語版甘味臭が。すいーつ(笑)臭が。


何かイメージと違いますが、あれですよ。
【アミバと愉快な木人形狩り隊】みたいな。そんなモブアミ。
それが云いたかっただけです。きもい。




さてはて。次はこれ。




 昔のトキ様は、とても優しい方だった。
 それが今では悪魔と呼ばれる存在になってしまった。
 民を木人形と呼び、秘孔の究明だと云って人間を実験台にしている。
 でも私は信じている。
 トキ様は、本当はお優しい方だと。今は乱心されているだけだと。
 今日も食事をお持ちした時に、優しく微笑んでくださったもの。
 また作って来いと仰ったもの。
 私にだけは優しいお方ですもの。
 私だけ――。
 私だけの――トキ様。




こわい。


こわい。
何かこわい。
書いていた途中からこわいと認識していたがこわい。
何か酷いヤンデレが。中には誰も居ませんよ臭が。


何かイメージと違いますが、あれですよ。
【ヤンデレなモブにトキと勘違いされて夜も眠れないアミバ】みたいな。そんなモブアミ。
それが云いたかっただけです。こわい。




ほんわか(名状し難きもの)




戻る | 進む




戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -