俺ら東京さ行ぐだ+拍手返信
2014/05/03 00:00

 

\はああああああああッッ!/

画力も無ェッ! 才能無ェッ!
知識もそれほど持って無ェッ!
魅力も無ェッ! 語彙も無ェッ!
脳内 毎日くーるくるッ! \ぱぁ/

朝起ぎでッ! エロ妄想ッ!
二時間ちょっとの賢者時間ッ!
時間も無ェッ! 金も無ェッ!
だけどTwitterに入り浸りイィィィィッッ!(絶叫)

俺らこんな町いやだ〜
俺らこんな町いやだ〜 東京へ出るだ〜
東京へ出だなら〜 銭コァ貯めで〜
東京で(薄い)本買うだ〜




まあ、行きませんが。
というか行けない。おお、悲しい悲しい。
でも5月11日のインテックス大阪は意地でも行きます。おお、近所近所。
ああ、愛幻さんの「近所」は、徒歩と電車、合わせて片道二時間以内の範囲なので。おお、広い広い。


とりあえず5月11日は行きます。
はい、ぼっち探索です。
毎回インテックスのイベントに行くと、現地で誰かと会って話し込んだり、自宅訪問していたりしていましたが、今回は完全に一人です。
はい、一人です。珍しい。
コミュ障気味の癖に、今までぼっちじゃなかったのが不思議ですわ。
わぁお、ぼっち。ぼっちぼっち。
俺様ぼっち大好き。独り楽しすぎるぜ(突然の普憫)
独りぃっ、楽しすぎるぜぇぇええええええええっ
(楽しすぎるぜ楽しすぎるぜ……)


はっ……よく考えたら「初めてのぼっち」……?
あらやだ緊張するわ。おお、怖い怖い。
ちゃんと回って帰れるかしら。おお、迷子迷子。
愛幻さん、方向音痴。わぁい、僕方向音痴。こっちから来たの(逆方向を指差しながら)



 

追記

戻る | 進む




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -