放置文章の
2013/01/16 19:55

続きを書いているのですが、何というか、頑張って初エロ書きしようとしたのですが、何か違うものになったと云いますか。
何というか。
失敗したというか。
何か違うというか。
長ったらしいというか。


気にしたら負けですよ。
画力も文才もない私に、どんな品質を求めれば良いと云うのやら。
期待するだけ無駄なのです。うん。
まあ誰も求めてないですがね。わはは。




とりあえずオチ考えてます。
エロ組み込んだは良いが、オチがまだという。
わはは。
あと、出来てもうpするかは不明。良いですよね別に。
そんなことよりおうどん食べたい。
寒いと温かいうどんが食べたくなります。
出来れば揚げさんの入ったやつが食べたいです。
揚げさん美味しいです、こんこん。




戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -