拍手ありがとうございます+日記
2014/05/02 01:00


何かずっと放置していた支部の文章がががが(頭抱え)
いつの間にアレ、ブックマーク100超えてんの。吃驚した。とても恥ずかしい。
最近は某氏の小説読んだりとか、狛左右を見返したりとか、違うジャンルのイラストを漁ったりとか、落書きをしていたから、本気で気付かなかった。まじで馬鹿。
というかpixiv自体あまり行かなくなtt




倉庫に引き隠り中なんだから仕方ない(真顔)




まあ、自分でも「うーん(´^ω^`)面白くない」なやつは、案の定のブックマーク数だけど。
でも「うーん(´・ω・`)微妙」なものまでエラい数になってるじゃないか。何でやねん。


もしかして、私の感性と一般的人間の感性に、ズレが生じているのか?
主に私がズレているのか?
スライドしてフライでアウェイなのか?
私の「面白い!」が世間と違うのか?
不安になってきた。ううん。まあ良いか、作りたいものしか書かない描かない。
愛幻さんは自分の世界を乱したくない。だから独りでも良いんや……幸運メカァ……。


さあ落書き落書き。



戻る | 進む




戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -