幸運メカメカ〜
2014/05/01 01:00

獣人な狛犬枝君と飼い主左右田君の妄想が滾って滾って仕方ない(頭抱え)


何というか、主にエロ。ごめん。
狛犬枝君にずこずこぎしぎしあんあん交尾される左右田君が可愛過ぎてな、妄想が止まらないのだ。
どうしよう。
らぶらぶせくろす可愛過ぎる(頭抱え)
ああっ(頭抱え)


狛犬枝君を拾ってペットにするナチュラル天然左右田君が飼い主なの。
で、狛犬枝君が左右田君に惚れちゃって……みたいな。
ああっ(頭抱え)
煩悩よ去れ。




あとショタ左右田君と狛枝君の妄想がな〜。
Twitter(夢幻)でも垂れ流したけど、可愛い。


バグでショタ化した左右田君が、普段から怖がっていた狛枝君に何故か懐いて、狛枝君がショタ左右田君のお守りをするの〜。
狛枝君が駄目枝君になるの〜、子煩悩枝〜。ショタ左右田君可愛過ぎて甘やかしたがり枝〜。
何か可愛いの〜、やばい〜。


エロは無いよ。ショタ左右田君は尊いからエロいことしちゃ駄目なの。狛枝君がそう言ってる。
だから可愛がるの〜。よしよしって頭撫でるの〜。頬擦りするの〜。ちゅっちゅするの〜。
一緒にお風呂入って洗いっこしたり、お布団で一緒に寝たりするの〜。
狛枝君がな!ショタ左右田君ときゃっきゃうふふするの!可愛い〜。二人が可愛い〜。




あと最近、もふもふな羊がきてる。
もふもふ左右羊ちゃん可愛い。もふもふ羊枝ちゃんも可愛い。もふもふ。
落書き楽しい、もふもふ〜ん。
めっちゃ増えてる、落書きががが。


あっ、勿論冒涜的生物も可愛いけどな!
海洋生物は可愛い。皆可愛い天使か天使だわ(真顔)



戻る | 進む




戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -