倉庫について悩む
2014/04/29 02:00

愛幻さん、自分が書いたものとか滅多に読み返さない派なんですよ。
で、たまに読み返して「何でこんなの書いたんや」ってなるんです。


疑問なんですよね。
「面白いのか? この倉庫の中身」
って。
見に来てる人は居るみたいですが、面白いと思って来てるのかなって。
「面白いか?」って聞きたくなる。
自分でも判らないから、本当に疑問。


というか、面白いネタが欲しいなあ。
最近、幸運メカ激熱という世間の流れを完全に無視した熱を出しているから、幸運メカで面白いネタ欲しい。閃け俺の脳味噌。




あと、愛幻さん夢小説?というの書いたこと無いんですが、あれ楽しいんです?
需要あるんです?難しくないんです?オリキャラ作るんです?自己投影するんです?何をどう書くんです?
愛幻さんには判らない。既存のキャラクターを動かすだけでも精一杯だから。
でも俺×ウサミは書いてみたいなって。




というかね〜、愛幻さんは正確にはヤンデレ書いたこと無いんですよ〜。
ヤンデレ書くの得意じゃないですよ〜。


あ〜、それより本当にネタ切れた〜。面白いネタ無いかな〜。


愛幻さん、書く予定の無い妄想については語るけど、書こうか悩んでいる妄想については殆ど語らない。語ったら書く気失せるの。
「もう良いか」ってなるのだよ。

 

追記

戻る | 進む




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -