こまこまそうこま
2014/04/28 04:28

狛左右ちゃん可愛い。
いや、格好良い。二人共格好良い。


狛枝君は爽やか美形、左右田君は悪人面美形と信じてる。
皆格好良いよ、左右田君ブスじゃないよ。信じてる。
だってあんなに可愛いし格好良いんだぜ、天使だろ。見た目は悪魔だが。
でも格好良いよ、悪魔格好良い。左右田君格好良い。
地味だった頃でもあの悪人面だったのかと思うと、ときめきを隠せない。


そんなイケメン悪人面な左右田君が狛枝君とにゃんにゃんしているところを想像するだけで絶頂しそうになる。
見た目と中身がな、二人共好みなんだよ。たまらん。




もし左右田君と狛枝君の中身が入れ替わったら、それはとてもとても面白……素晴らしいことになると思うのだよ。
悪人面な希望厨と、善人面な解体厨……あれ、どちらもアカンわこれ残念だわ。


でもあの悪人面(中身は狛枝)でにこにこ笑いながら、
「僕みたいなゴミ屑に話し掛けてくれるなんて、○○君は優しいね」
とか言ってきたり、
「僕という人間は、愚かで、愚劣で、最低な、虫螻以下の存在なんだよ」
とか吐息混じりに言ってくるのってトゥンクするな。我が身を抱き締めながらだと最高。


あと狛枝(中身は左右田)君が、
「安らかに眠らせんぞ!」
「飽きてんじゃねえよ!」
とかツッコミ入れてきたり、
「けっけっけっ」
「うっせうっせ!」
「っだああああああああ!」
「ぎにゃああああああああっ!」
とか騒いでんの可愛いし、
「エンジン全開!」
「おっしゃー!」
とか元気良く舌出しながら叫んでいるの可愛い。


もう中身入れ替えようぜ。
何かしっくりしてきた。脳内しっくりしてきた。
残念な王子様系賑やか狛枝君と、残念な悪人面系マジキチ左右田君でもう良いよ。


良くないよ、落ち着こう。




ああ、左右狛エロ読みたい。
左右狛な。左右田君攻めな。
二人共受け受けしいからアリだよな。アリアリ。
可愛いぜ……。




狛左右狛好きになった所為か、日眼とか眼日良いなと思い始めている。
ダブルデートしようぜ。いぇあぁっ。
こままままっ。




何でこんなにも幸運メカは可愛いのだろう。天使か、眩しい。眩しくて直視出来ぬ。尊い。
こんなにも可愛い二人が絶望していた筈がない(確信)
狛枝君は「絶望=踏み台」なだけで絶望してなかったの!
左右田君は脅されてたか何かで協力してただけだ!
二人は絶望してないんだー、うわー(頭抱え)


公式やめてな、絶対可憐チルドレン?間違った、絶対絶望少女?なんかそれで狛枝君と左右田君出さないでね。やめてね。
特に左右田君やめて。彼の過去だけは見たくない、イメージ壊したくない。泣く。
ヒャッハーだったりマジキチだったら笑っちゃうから。やめてね、絶対やめてね(ドリフ)




狛枝君可愛い……どうしよう、可愛い。左右田君も可愛い、二人が可愛い。尊い、どうしよう。崇めたい、もう崇めている。崇め奉る。可愛い、崇拝しよ。
もう二人が並んでいるだけで良いから。それだけで安らかに死ねるから。




何か良いネタ欲しいわ〜。
狛左右ちゃん可愛いよ〜。癒し〜、癒される〜。可愛い〜、天使か〜。




腕チョンパな話書きたいな。狛枝君の左手と、左右田君の右手(捏造)をチョンパ。悩むわ。
こういう時、気軽に「どんな話が良いかな?」と聞ける友人が居れば良いのに〜。
居ないんだよね、友人。
孤独だ〜、別に良いけどね〜。
それより幸運メカ可愛い〜、癒し〜。




ウォーターインコレクションで幸運メカしたかったよ〜。ダブれよ狛枝〜。
飼育メカとエレロカは出来るけど、幸運メカもしたかったよ〜。
また買おうかな、九頭龍君と七海ちゃんまだ出てないし。
ダブったら使えるし。悪くない。でもまた左右田君や澪田ちゃんや田中君が出たらヤバいな。ヤバい。


「最近の愛幻が幸運メカしか書いてない」?
気にするな、此処は倉庫だ、期待するな。
期待するな!期待するだけ馬鹿を見るぞ。




今熱い妄想ネタは、獣人狛犬枝君と左右田君の話。
狛犬枝君は人語を話せない設定で、知能は人並み以上。
左右田君が(何故か)拾って飼う流れ。
左右田君は完璧に狛犬枝君を犬扱いなんだけど、端から見たら人間っぽいし、色々危うい絡みがあったり無かったり。
エロでもほのぼのでもギャグでもシュールでもアリアリよ。
今きてる、超萌えてる。書きたい……かも知れない。




あーん、他にネタが無い。書けるネタが。
というか今日が狛枝凪斗の誕生日って忘れていた。何も書けない死。
まあ、他の誰かがやってくれるよ。うん、頑張れ。儂には無理だったよ……。
とりあえず、誕生日おめでとうございます!



戻る | 進む




戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -