隠し部屋更新
2013/01/15 10:48

あと手ブロも。


いやあ、何というかね。
更新乙。
やりすぎ笑うた。自分で思う。




それよりですね、アミバ様が金で買える日が近付いてきていますですよ。
はよ、はよ。
何で31日なんて焦らしプレイを強いるのかについて。
もっと早くにしてくれよと。


というか幻闘ストーリーあるのですかね。
前作のDLCはストーリー無しのフリープレイ用でしたが。
アミバ様にハン様に名も無き修羅……ストーリーない方がおかしい人選ですが(主に前二人)。






でも今作の幻闘、外伝っぽい感じなので期待できない。
前作の夢オチならなんでもありで面白かったのに。
どうしてこうなった。
どうして劣化した。
悪くはないが、前作と比較してしまう。
どうしてこうなった。
何故変えた。
原作者様か。
それなら仕方ないが、違うなら許さん。
何故変えた。泣く。


前作買うしかないのかね。
動きが遅いのを我慢すれば、幻闘やれる……あ、伝説またクリアしなきゃいけないのか……。
嫌だな。
ニコ動で良いや。



戻る | 進む




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -