質問に
2014/04/25 03:00

答えてくれている人が居ることに感動。ちらちら見てます。
最近Twitterよりサイトを弄っている方が多いので。メールは送ってますね、Twitterに。
Twitterしないとね、文章が捗ることも無きにしもあらず。


最近は他のサイト……サイト?ブログ?のSS読んだり、エロい妄想してみたり、文章書いたりしてますね。
案外行かなくなれば、どうでも良くなってくるものです。その程度の依存度だったということでしょう。どうでも良いです。
また入り浸るかも知れませんが、その時はその時ですね。どうでも良いです。
検索しても書けそうなネタ見つかりませんし、Twitter。




それより、5月11日の大阪99どうしましょう。
良いものがないなら行きたくないのですが、良いものがあるなら行きたいです。
どうせ近所といえば近所ですし、さくっと見に行くのも手ですが。行けるかどうかも判らないですしねえ、都合があるので。悩みますね。

追記

戻る | 進む




戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -