【閲覧注意】モブアミ【自己責任】
2013/01/14 02:02

モブ×アミバ様について真剣に考えてみた。


まずモブについて。
これはトキさんの取り巻きだった人間でも、アミバ様をトキさんだと思って部下になった人間でもよい。
個人的には後者がよろしい。
何故かはのちに。


次、モブ×アミバ様になる流れについて。
まず王道、逝きましょうか。


ケンシロウに倒され、レイに正体を見破られたアミバは、力無く地へと這い蹲っている。
騙されたモブ達は怒り狂い、止めを刺すべくアミバに拳を振り上げるケンシロウへこう云った。

「そいつの始末は、俺達にさせてくれ」

と。




さて、この流れからなら陵辱・虐待何でもござれ。
薄い本が厚くなる展開が期待できるであろう。
あと上記に述べた「後者がよろしい」というのは、トキさんの取り巻きだった人間では良心があると思われるので、私の望む展開を繰り広げてはくれないのだ。




さて、次。しかしこれはやや無理がある。


トキとして民を木人形にするアミバに、一人の男が這い寄る。

「俺は、あんたの正体を知っている」

そう云った男は、アミバの身体を睨め付けるように眺めた。

「黙っててやるから、抱かせろよ」

男はにやりと厭らしい笑みを浮かべた。




はい激振孔。
ってなるよな、これ。
モブである以上、アミバ様より強いのは何かおかしいし、レイとかがしたらモブ×アミバ様じゃなくなるし。
誰かと結託云々、色々小賢しいことをやれば可能と云えば可能ではあるのだが、そこまでする必要性が感じられない。
それなら前者の王道が一番しっくりくる。
よって、絶対無理ではないがあまりよろしくない。




とまあ二つ酷いのを挙げましたが、まだ脳内に色々残ってます。
脳内に残っているのは、比較的幸せなやつです。
また今後、日記に書く気が出たら書きます。
多分。




戻る | 進む




戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -