無双アミバが可愛いすぎて生きるのがつらい
2012/11/23 16:45

何なの! 何なの! PV何なの!
アミバの瞳がきらっきら光っとるやん!
あと口の開き方が犯罪レベル!
ごっつ可愛いやん! 何なの! 萌え殺したいの?
だいたい関さんの声が恰好良可愛すぎるんだよ! 若いし、高いし、死んじゃうよ私!

もちろん土師さん(アニメ)の声は超絶恰好良いし、土師さん(PS)の声はじg……鼻声が可愛いけれども!

関アミバは、熱血キャラ+ギャグキャラ臭しかしないのだよ!
普通に恰好良いんだよ! 普通に可愛いんだよ!
わかってよ!(瀕死)
というか操作させろよ! ダウンロードでも良いから! 操作できるなら買うから!(PS3とソフトを)




結論:アミバは私を殺しにかかっている。



戻る | 進む




戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -