拍手ありがとうございます
2014/04/12 12:00

素直に嬉しい!
やはり何らかの反応があると、とても嬉しい。
そして冒涜的な生物を褒められて嬉しい。蛸かわいいよ蛸。


中には「何でこんなものを書いてしまったのだ」というものもありますが、それもまた将来白目を剥く良い思い出(と書いて黒歴史と読む)です。




ところでそろそろ200頁逝きそうでぞわぞわしています、ぞわぞわ。どうしてこうなった。
150頁くらいで飽きるか、ネタ切れで思考停止すると思っていたのに。
しかし最近、美味しいネタがなかなか見つかりません。ネタ切れも時間の問題かも知れませんね。


しかし狛左右狛は増やしたい愛幻。
最近書いた狛左右狛率は異常。まさかハマるとは思わ……いや、その傾向はありましたね。
眼左右眼も良いですが、結構書き尽くした感があるのと、他の方々が書いているので「私は書かなくても良いや」という思考に落ち着いているのです。飽きてはいませんよ。


日左右日は難しいのです。日左右日。本当に。
日左右日少ない倉庫なのは、そういうことです。難しいのです。
何故か日向君が不憫になるし、ゲスになるので。難しい。



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -