うちの子その3
2014/04/08 18:00

やっと人間。オリハルコンメンタルな人間。


喰屍鬼な彼とクトーニアンな彼とは友達です。
一応同じ大学なので、友達ってことにします。脳内で。




やばい楽しい。とても楽しい。
これがあれか、子への愛か。凄いな。文章妄想は全く出来ないが、ひたすらに愛おしい。
何かを書く気にも描く気にもならないが、とても愛おしい。
探索者(?)を作成するのは、やはり面白いですね。
今まで既存のキャラクターで探索者作成してましたが、こういうのも有りかも知れません。


しかし疲れますね。考えるのが。一から作るの、本当に苦手なので。
でも楽しかった。またするかもしれない、キャラクター作成。




でも何か……こうしてキャラクター作るの、何か……恥ずかしいですね……。



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -