人には誰でも
2014/04/04 17:53

公言出来ない趣味ってありますよね。
仕方ないですよね。


でもですね、仕方ないんですよ。ええ。本当に。
私は現実にしようと思いませんし、そういうジャンルだと思っていますし、何の問題もないんですよ。
それにですね、ちゃんとした意味や風刺を込めたものが好きですし、それ以外は胸糞です。
基本的にハッピーエンドが好きですから。
基本的にらーぶらーぶなほのぼのが好きですから。
基本的にそういうのが好きですから。
たまにしか好みませんから。


仕方ないですよね。仕方ない。
仕方ないんですよ。ええ。仕方ないんです。
人間誰でも、公言出来ない趣味ってありますから。
仕方ないんですよ。
だから私はね、悪くない。異常でもない。ちょっと嗜んでるだけだから。
法に触れているわけでもないですし、良いんですよ。ええ。
私は正常ですよ、はい。変なことはしてませんから。そこは判って欲しい。


基本的にらーぶらーぶが好きですから。
選民思想的勧善懲悪が好き過ぎるだけで、らーぶらーぶが好きですから。


でも普通、そうじゃないのかな。
狛枝君の考えは間違っていないよ。彼は正常だ。
私はそう思う。ただキャラクターが濃いだけで、思想自体は問題ないと思うんだ。私も賛成だし。



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -