憑依され系男子な左右田和一
2014/04/02 04:44

ザッパさんが元ネタ。


Twitter(2014/04/01 12:19:00)に呟いたが。
ザッパ→左右田
S子→ソニア
羅王→田中
三つ子→罪木、西園寺、小泉
三匹の百足→日向、七海、狛枝
剣→辺古山
犬→澪田
みたいなパロディ。


びびりで怖いの苦手なところが、凄く似ているザッパさんと左右田君。




【霊魂溜まってすぐ覇王 〜狂気の田中眼蛇夢〜】

田中「ダークネス・アンセム!」
(必殺技)

田中「ラスト・エドガイ!」
(必殺技)

田中「ベロウズ・マリス!」
(覚醒必殺技)

田中「ナックル・カイザー!」
(覚醒必殺技)

田中「インフィニティ・アンリミテッド・フレイム!」
(一撃必殺技)

格好良い。
左右田君を守る為に頑張る覇王様。
出会いは何だろうね、何で憑いたか気になるところ。


ソニアさんはあれかな、S子さんみたいな恨み辛みじゃなく、左右田君が可愛いから憑いたみたいな。


三つ子はあれだよな、西園寺ちゃんが左右田君苛める為に憑いたのに便乗して、小泉ちゃんと罪木ちゃんが憑いた感じ。西園寺ちゃんのブレーキ。
澪田ちゃんも便乗わんわん。


辺古山ちゃんは死に別れた九頭龍君を探す為、憑き心地の良い左右田君に憑いて、家賃代わりに左右田君の用心棒になっている感じかな。


日向君、七海ちゃん、狛枝君は……何だろうね、守護霊的な?
三匹の百足って、発動させたら宿主を守るように身体を覆うし。守護霊かも知れない。




そして一番重要なのは、これだけ色々な異形・幽霊に憑かれているにも拘わらず、左右田君は全く気付いていないということ。
鈍感というのもあるけど、怖いから無意識に気付いていないふりをしているの。


そして左右田君のエクソシスト走りが見れる。あと変な独り言。ここ大事、ここ重要。ここ忘れたらパロディの旨味を大半捨てるようなものだからな。
エクソシスト走りする左右田君……。
愛され不憫な憑依系男子。
可愛い。
とても可愛い。



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -