文章(弾丸)更新
2014/02/28 18:00

B・同級生をストーカーしていたけど仲直りしてデートするらしいので


pixivあげたのに、こっち忘れてた。
あげる時に見たら、やっぱり誤字あったし、もうやだわ死にたい。
あげるついでに確認してる感じになりつつある。儂もうめんどい。
何がめんどいって、確認するのが。書くのは良い、書くのは。
しかし確認が面倒臭い。
だけどやらなきゃ、
「こいつ誤字しとるwwww馬鹿じゃねえのwwww放置しよ」
とか、
「うわ糞萎えた」
とか。色々思われるの嫌なので。
何というか、理不尽。
倉庫なのに、ゴミなのに、そんなこと思われるのが理不尽。




まあ、儂が「うわ萎えた」派なので、読み返した時に死なないためなんですがね。
何か萎えます、誤字脱字。



戻る | 進む




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -