狛左右ちゃんぐうかわ
2014/02/21 23:00

狛左右ちゃんぐうかわ過ぎて妄想と落書きがはかどるはかどる。




しかし狛左右は少ないね、絶望的だよ!
だが楽しい。やはり私はマイナーに生きることしか出来ない体質なのか、そうか。
マイナーだと自給自足がはかどるからな。メジャーは……もう他の人がやれば良いじゃん、ってなる。
誰も俺を待ってる人なんていないし。


狛左右ちゃんマジキチ大天使。
狛枝君は養殖自覚マジキチ、左右田君は天然無自覚マジキチだと良い。
迷惑かける頻度は狛枝君の方が圧倒的なんだけど、たまに繰り出す左右田君のマジキチさが、狛枝のよりも悪質だと面白い。
しかも天然。マジキチ左右田君マジ天然。


狛枝君は才能がなければまともだったと思うよ。正確に言うなら不運がなければ。
左右田君は生まれもってのマジキチさが滲み出てる。才能云々というか、何かがずれてる。でも頭は良いし常識も学んだから、まともに見えているんだよ。
でも何かおかしいんだよね。たまにツッコミが「ん?」っていうのもあるし、マジボケも「ん?!」っていうのもあるし。
骨格フェチがガチフェチなら、本当に左右田君は隠れマジキチキャラ確定。
可愛いしヘタレだしビビりだしチキンだから、マジキチさが表に出てこない。隠れマジキチ。
マジキチだけど一番まともに見える。左右田君マジキチぐうかわ。


マジキチ同士、相性抜群なんじゃないかなあ狛左右。
後天的マジキチ狛枝君と、先天性マジキチ左右田君。
案外良いコンビになれそう。周りに多大な迷惑かけるけど。主に胃に。


似た者同士だし、良い友達になれるよ。
そしてそこから一線越えたら良いよ。あっー。





追記

戻る | 進む




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -