最近、狛枝君が可愛くて
2014/02/19 23:01

たまらんわ(頭抱え)




可愛すぎて左右田君と絡めたくなる。
可愛いと可愛いは天使じゃ。
希望厨で才能厨な狛枝君なら左右田君も余裕でストライクだよ。


マイナーに突っ走る癖ががが。
狛左右マイナーでしょう。
マイナーでしょう。
マイナーに走っちゃうでしょう。
マイナー好きなんだよなあ。
寧ろマイナーだからこそ燃えるというか、荒らしg……書き甲斐があるというか。
とにかくたまらんわ。
狛左右ちゃんぐうかわ。




地雷地雷うるさい奴を爆死させたくなるのは何でだろうねえ。




狛左右ちゃんマジキチ可愛い。
狛枝君はオープンマジキチ。
左右田君はクローズマジキチ。
狛枝君は自他共に認めるマジキチなんだけど、左右田君って隠れマジキチな気がする。人として大事な何かが抜けている気がする。
そんなマジキチな二人が可愛い。


もふもふしたい。狛枝君もふもふしたい。
左右田君にもふもふさせたい。
狛枝君の髪もふもふ、左右田君がもふもふ。超可愛い、あらやだ天使だわ。天使がいるわ。




俺は面食いなので、狛枝君好きです。勿論左右田君も好きです。
二人共イケメンすぎ吹いた。
王子様系マジキチ狛枝君。
極悪人系泣き虫左右田君。
タイプは違うけどイケメン、マジイケメン。


ん?これ中身が入れ替わったらやばいパターンや。
王子様系泣き虫狛枝君と、極悪人系マジキチ左右田君……うわやべえ一気に犯罪臭が、犯罪臭が!
一気に左右狛の匂いがしてまいりました。
左右狛も美味いがな。
何でも良い。私は雑食だ。




左右田君攻めのエロだって、書こうと思えば書けるんだよ。


今は書かないけど。今は受け派だから。





追記

戻る | 進む




戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -