狛左右はマイナー?
2014/02/17 18:01

マイナーですね(確信震え声)




しかし狛左右が好きだからしょうがない。
勿論、眼左右も日左右も好きだ。でなければ書くわけがないだろう、愚民め(突然の十神)


だがですね、狛左右少ないんですね。


まあ、元々マイナーな北斗の拳のマイナーなアミバ様で暴虐の限りを尽くしてきたので、この程度のことでは凹みませんが。
自給自足大好きですし。
好きすぎて他人を蔑ろにするくらいに。私は屑ですよ?


寧ろマイナーだからこその安心感ってものがありますね。
暴れても許されますし。
書き放題描き放題。それで仲間が出来りゃあ儲け物ってな。
仲間が出来なきゃ出来ないで、我が道を往くだけですよ。


他人のことなど、知りもしないわ。


なんて。
叩かれても叩き返すだけですし、鬱陶しいものは無視すれば良い。
人間関係なんて、簡単に切れるもんなんですよ。今までそうでしたし。
もっと軽く、気楽に、軽薄に生きましょう。




そんなことよりも狛左右ですよ。
らぶらぶも良いですが、殺伐としたのも良し。
肉体関係だけの愛がない……ように見える、殺伐とした関係。
でも実は、お互い依存し合っていて、本当は好きなんだけど好きじゃないと否定してるの。


信じたら裏切られるかも知れないから、怖くて信じられない左右田。
好きになってしまったら、自分の才能が左右田を殺してしまうかも知れないから、好きにならないように必死な狛枝。
そんな二人が、表面上は殺伐とした愛の営みをだな……あかん萌えるっ、くっ……!
こんな狛左右が欲しい。


でも「らぶらぶエターナルフォースブリザード俺が萌え死ぬ」な狛左右も美味いんだよね。
くっそムカつくくらい仲良しで、ボケとツッコミな漫才してるの。
基本的に狛枝がボケで左右田がツッコミなんだけど、時々左右田が天然ボケかましてきて狛枝がツッコミを入れるの。
基地外だけど、何だかんだで常識はあるんだよ狛枝は。
で、常識あるように見えてないんだよ左右田は。だから面白い。


「超高校級の漫才コンビ」組もう。良いコンビになるよ、二人は。
ボケとツッコミのリバ最高。
ボケとツッコミがくるくる入れ替わるん好っきゃねん。リバ最高やん、おもろいやん。
狛左右はその才能があるよ。面白いよ。
そうだな……コンビ名は「ラッキーメカニック」?
「アンラッキーズ」?
「白玉桜(しらたまざくらorはくぎょくおう)」?
「綿毛と躑躅」?
「マジキチメカニック」?
「マッドサイエンティスト」?
「たんぽぽざくら」?
「羊と狼」?
「もふもふぎざぎざ」
「美女と野獣」
「顔面格差」
「美形と悪人」


左右田「おい、段々悪口になってんぞ。主に俺への」

狛枝「気のせいだよ」

左右田「いやいやいや、明らかに悪意が丸見えだろ」

狛枝「気のせいだよ」

左右田「でも」

狛枝「気 の せ い だ よ」

左右田「はい」



戻る | 進む




戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -