斬首
2014/02/16 23:50

左右田君を斬首して生首にしたい。
生首生命体にしたい。
ゆっくりしていってね!!!


全身機械化した左右田君ならありだと思う。
アラレちゃんみたいな。
取り外し可能な頭部。
触手な髪の毛で地べたを這いずる左右田君可愛い。
ゆっくりしていってね!!!


生首は可愛いと思うのだ。
ゆっくり可愛い。ゆっくりゆっくり、ゆっくりしていってね。


狛枝君にゆっくり左右田君を抱っこさせたい。可愛い天使か。
何となく御察し。私は狛枝君も好きなのですよ。
狛左右うまし。でも書いてるのは大半、田中君関係。何でや。


でも狛左右好きなんよ。
ゆっくりしていってね!!!



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -