【改変歌詞】シアワセウサギ【閲覧注意】
2014/02/04 13:39

 (素直に)お前の紅い瞳が
 (自分を)私を捕らえて放さないのは 内緒だ
 (見つめて)どうして どうして 不思議
 初めて こんなに胸が苦しくなるなんて

 遊びに誘っても生返事
 今日も上の空なの どうして
 不安な気持ちを 吐き出せば良い
 大丈夫さ(私を)一人にさせないで(ぜ)

 有情拳は いつも愛をこめて
 この目をずっと見ていて欲しいから ね?

 (素直に)お前をシアワセにしたい
 (自分を)でもでも お前を怒らせてしまう
 (見つめて)なぜなぜ 嫌いキライloving 好きは
 言わない 言葉にしないけど わかって

 (このまま)お前が困ると知っているけど
 (気ままに)イジワルしたくなるのは なぜだろう
 (遠くへ)どうして どうして 不思議
 初めて こんなに胸が苦しくなるなんて


 とうとう来ましたカサンドラ
 でもやっぱり私は頑張らない
 座禅して 吐血して
 ダラダラゴロゴロ過ごしてばかり
 「もうじき薬の時間だぞ いいから素直に飲みやがれ」
 あれ? 中身違う? これ……オロロロロッ!?
 「無情の仕返し黒うさぎー」
 ばんざーい

 なにか 話そうとはするけれど
 お前の姿を見て 隠れて
 素直な気持ちを ぶつければ良い
 大丈夫さ(元通り)
 仲直りできるから

 この気持ちを 分かってもらいたいと
 思うだけなら 悪くはないよな

 誰かをシアワセにしてあげるさ
 お前にシアワセいっぱい あげるよ
 嬉しい 楽しい 大好き
 全部 全部
 こんなに胸がすっきり しあわせ(うー HAPPY)

 (このまま)お前が困ると知っていたけど
 (二人は)イジワルしたくなるから しちゃおう
 (明日も)わがまま 気ままな そんな
 私と これからも仲良くしてくれるよな?
 素直に 素直に
 dancing shaking your hand
 素直に 素直に 素直に
 私と これからも仲良くしてくれるよな?



戻る | 進む




戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -