萌え語り
2013/01/08 16:43

ジャギトキでもジャギアミでも何でも良いのだが。




トキさんとアミバ様が、
「髪が邪魔になってきたから切りたいな」
とぼやいた時にジャギ様が、
「え、何で切るの」
とか云っちゃう訳ですよ。
で、トキさんとアミバ様が、
「何で嫌そうなの」
と尋ねるんですよ。
そうしたらですね、ジャギ様がつい、
「可愛いからに決まってんだろ」
と云っちゃうんですよ。云っちゃってから「しまった」とか思って顔真っ赤になるんですよ可愛い。
ジャギ様はあうあうしてるけど、トキさんもアミバ様も対して何も考えてなくて、
「ジャギがそう云うなら切らないでおこうか」
ってなるんですよ。可愛いですよね。




何が可愛いの?
と思った方は正常です。良かったですね。
私ほどの完璧に幸福な信者は、何気ない三人の行動が愛おしくて愛おしくてたまらないのですよー。
もうこの三人は仲良く世紀末満喫していたら良いのですよ。
三人共死なないで。
生きて。
お願いだから。



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -