おっぱいぱい
2013/01/07 19:10

今まで見てきたサイト、素晴らしい絵、文章。
あらゆるもののなかで、女体アミバ様はおっぱい小さかった。
小さかった。
小さかった。




小さかった。




敢えて私は世間に――いや、神々に逆らう。
女体アミバ様はおっぱいでかいと。
貧乳アミバ様も可愛いが、巨乳アミバ様も可愛いじゃない。
良いじゃない。
おっぱいに埋もれるなんて最高じゃない。
全パノラマおっぱいなおっぱいに挟まれて窒息したい。
おっぱい揉みまくって怒らせて激振孔突かれたい。
おっぱい最高。




閲覧注意。




アミバ様が女だったら、世紀末は凄く楽しかったと思う。
だって悪女だぜ、悪女。
女キャラの乏しい世紀末に悪女だぜ、これは流行るだろう。
しかも強いんだぜ、強い悪女。
男を悩殺して油断したところを木人形るんだぜ、流行るだろう。
そしてビッチかと思いきや、しっかり純潔は守ってたりなんかしてたらもう、流行るだろう。


こんなアミたんがジャギ様の相棒とかやるんだぜ、流行るだろう。勘ぐりたくなるだろう。
でも何もないんだぜ。
ジャギ様はアミたんを一人の人間として好きなんだぜ、流行るだろう。
でも女として見てない訳じゃないから、おっぱい揉みたくはなるんだ流行るだろう。
薄い本が厚く……ならない。
エロも良いけど、男女の友情や愛情がない交ぜになった純粋なお付き合いが見たいんよ。
見たいんよ。


でもトキアミだと一気にエロしか考えられない不思議!
アミたんのおっぱいをねちっこく揉みまくるトキさんマジ聖者。
レイアミだとギャグだな。
ギャグだな。
レイさんが服を切り裂きたくて仕方ないのを、アミたんが逃げまくる。
何かしてくるレイさんに、的確な突っ込みを入れる。
あれ、これって「もしかして:夫婦漫才」




戻る | 進む




戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -