手紙、返信
2013/11/28 23:00

kuttyaさん


まだ完全に戻ってこれるかは判らない……ですorz
リアルが\(^o^)/なのでorz
もしかしたら……。


田中さんの出身校ありがとうございます!
何故かニコニコ大百科にもなくって、もしや左右田さんより年下!?とかあわわわってなっていました。
絶滅危惧種の繁殖がどうのというのは、一体いつの頃の話なのか……うむむ。一年だけで何とかなる話じゃないような……?
二年くらいは商業高校に居たのかしらん。
あ、でも、同年代でも、誕生日的には左右田さんの方が年上になりますね。あわわわ。




【ダブリなし・現代日本の学校制度の場合】
○○高校を最低一〜三年過ごす(入学時15歳、一年間過ごすと16歳〜二年間なら17歳〜卒業・卒業寸前なら大体18歳)

希望ヶ峰学園に一年生として入学(入学時16歳〜18歳)

苗木さん達より一つ上→苗木さん達が二年生の頃に絶望→三年間、希望ヶ峰学園に居た三年生(誕生日によるが最低18歳〜最高21歳)

苗木さん達の幽閉期間(弾丸論破1)→未来機関活動→絶望の残党(日向達)を集めるまでが大体一〜二年経過?(19歳〜23歳?)


おお。現実に戻った時に成人の可能性大、ですね。
超成人級の○○。
……うん?語呂が悪い……だと……?



戻る | 進む




戻る


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -