インテって
2013/01/06 20:25

今日、インテックスに突撃します。
緊張で心臓が爆発しそうです。
買いたいものが買えるか判らないとです。
とりあえず全財産をぶち撒けて、北斗本を買い占めちゃるつもりです。
緊張で唾液腺が、リンパが、何か吐きそうになります。






行きました。
そして逝きました。
神に会えました。
神に会えました。
その神はいつき様と仰るのですが、もう神すぎて言葉にできません。
神なんです。本当に神なんです。思わず跪きました。
愛幻は本当に気持ち悪い御方。
そしてなんと、色々神から頂きました。神からの恵み。
ほぼ逝きかけました。本当に。
おまけにスケッチブック描いて貰えて、私は幸福です。


とりあえず北斗の本を欲しいだけ買い、あとはうろうろしただけでした。
えっ、他に何か買ったか?
はっはっはっ、買ってないです。
買っても良いかと思いましたが、如何せん今の私はアミバ様でいっぱいなので。
北斗以外に目がいかなかったので。
素敵なものばかりだっただけに、残念で仕方ありません。
五千円も使ってない二日間。どういうことだってばよ。
四万持ってきたのにどういうことだってばよ。
皆の話を聞く限り、かなり使うと思ったんですがねえ。
意外と使わなかったインテ。
今度行く時は……いや、行くか判らないですが、今度行くならば事前に調べてから行きます。
でないと、何も買うものがないのに行く羽目になるかも知れませんし。
今回はちゃんと目的があったので良かったですが、次もそうとは限りませんしね。




そういえば私、買うだけの人間だったのにスケッチブック描きました。
人生初のスケッチブック。
へったくそな絵を描きました。あばばばばば。


そしてとある宅に再度凸。
アミバ様を色んな人に描いてもらえて私は幸福です。
でもその分、糞絵を描いたので私は不幸です。
嘘です。黒歴史びくんびくん。
黒歴史が人の手に渡るなんて、興奮するじゃない。
ドMとかそういうのではなく、興奮するじゃない。
興奮するじゃない。


追記

戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -