【ネタバレ】弾丸論破14【あるかも?】
2013/11/14 23:50

んあーっ、飼育メカ可愛い。




ボケとツッコミがよく入れ替わる飼育メカください。
焦ると素が出る田中さん可愛い。


田中「貴様を魂の伴侶……いや、魂の半身と認めてやろう」
(ストールで顔を隠し赤面)

左右田「いつの間にお前の中で俺はそんな存在になってんの」

田中「そこでだ、魂の半身である貴様に頼みがある」

左右田「聞けよ」

田中「左右田よ……お、俺様と……一夜を契ってください……」
(ストールで顔を全隠し)

左右田「いちやを、ちぎる……?」

田中「はい……」

左右田「イチヤって誰だ?つーかチギるって、ペンチとかニッパーが要るってことか?」
(ポケットからペンチとニッパーを取り出し)

田中「そっちじゃないです!!というか『誰だ?』って聞いておいてペンチとかニッパーって!肉でも引き千切るつもりですか!?」

左右田「お前が云ったんじゃねーか」

田中「だからそっちじゃないんです!」

左右田「そっちじゃないって、じゃあ何処だよ」
(辺りを見回す)

田中「こっちを見てください……」
(震え声)

日向「……あいつら大丈夫か……?」
(木の陰から見守っている)

狛枝「絶望的に話が噛み合ってないね!でもこれが希望への踏み台になるんだね!感動的だよ!」(小声)
(木の陰から見守っている)


こんな飼育メカ(意思疎通が困難)。



戻る | 進む




戻る


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -