【ネタバレ】弾丸論破13【あるかも?】
2013/11/13 23:50

【誰か】厨二病かと思っていた奴がマジモンの覇王様だった【助けて】


というスレッドをここに立てよう(電子の地に深々と突き刺し)
マジな魔力持ちの覇王様。しゅごい。




ソニア→田中→左右田→ソニア
の、綺麗な三角(関係)
とかどうよ。くれ。


左右田さんの、ソニアさんに対する恋心が、普通の友情的なものになれば、田中さんに対する態度も軟化して、仲良しトリオになる可能性も分子レベルで存在する。筈だ。




コミュ力以外は補い合える生活力高い飼育メカ。
堕ちるところまで堕ちて逝きそうな幸運メカ。
旦那がちゃんと導いてくれる安心感の相談メカ。
武器改造的な意味で部下にしたい極道メカ。
解体したい的な意味でらーぶらーぶなロボ猫メカ。
アブノーマルでアーバンな香りしかしない料理メカ。
自分を偽っている者同士仲良くなりそうな豚メカ。
悪く、ないな。




田中さんも左右田さんも筋肉ばきばき希望。
北斗から筋肉こじらせてる病。可哀想に。
見た目は細目だから、細マッチョ希望。
体重的にありだろ。筋肉筋肉。
あーっ。
「脱いだら私凄いんです(無自覚)」な飼育メカください。
思わず「えっ……あいつらあんなに良い身体してたん?」って皆が吃驚するくらいの。
二人共着込みまくりーのだからさー……中身が凄くても良いと思います……。
そういえば左右田さんの水着姿がありますね、でも遠すぎて判らないから捏造します。


とにかく筋肉ください。
因みにアミバちゃんは筋骨隆々だからな!細マッチョより上くらいの!ガチムチ(ラオウさんみたいな身体)よりは下くらいの!
田中さんと左右田さんは細マッチョ。これは譲れない。譲らない。




あー、細マッチョな飼育メカのあーるじゅーはち。
くれ。




田中さんとか左右田さんってちょろそう。
「好き」って云えばころっと落ちそう(失礼)




素面が「僕」な田中さんください(真顔)
んあああああああああ可愛い可愛い可愛い。



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -