【ネタバレ】弾丸論破12【あるかも?】
2013/11/11 23:50

ビックリハウスは、まさに「箱猫」


弐大さん、マジ2DIE。
箱猫は二度死ぬ。
あれ、何かかっこいい……とぅんく(厨二病)




ああんあああぁぁぁっ俺は、俺はどうしたら良いんだ。絶望的だ、絶望的に弾丸論破に犯されている。ヤバい。地球がヤバい。狛枝の不運で地球がヤバい。




対人恐怖症で、薬飲まなきゃやってけない左右田さんください。
はい、妄想です。
アイランドモードで薬なくて、段々ひきこもりがちになって、田中さんがよーしよししてあげるお話ください。




カンニング云々の件から、
「バレなきゃ良かった」=「バレなきゃ悪くない」=「バレなきゃ犯罪じゃない」
とかいう危険思想が無自覚に芽生えてる左右田さんとかください。




最終兵器彼女な最終兵器左右田(機械化)をください。
物理法則を無視した、あのサイカノな左右田さんをください。
というか本当、あれ質量保存の法則無視してるというか。
力学とか物理学を無視してるというか、何というか。
文系あるあるなSFだよね!楽しい!大好き!
「ぼくらの」とか「エヴァンゲリオン」も好きだよ、私。



戻る | 進む




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -