【歌詞改変】願うこの身よ、病んでいつまでも【閲覧注意】
2013/11/10 23:50

アミバが私を アミバがいつでも
アミバはしつこい アミバの仕業で
アミバの使いが アミバの差し金
アミバはむかつく アミバの腹いせ

アミバは私に アミバが死んじゃえ
アミバは絶対 アミバが悪い
アミバを殺す アミバは殺す
私が殺す 殺される

願う この身よ 病んでいつまでも
嗚呼 魂まで 滅びてしまえば良いのにと
呪う この身は 治ることもなく
嗚呼 絶望さえ 感じる筈などない程に

アミバが私を アミバがいつでも
アミバはしつこい アミバの仕業で
アミバの使いが アミバの差し金
アミバはむかつく アミバの腹いせ

アミバは私に アミバが死んじゃえ
アミバは絶対 アミバが悪い
アミバを殺す アミバは殺す
私を何とかして殺す

アミバは私の アミバが相手で
アミバと戦う アミバの理屈で
アミバの言葉は アミバが居るから
アミバの定めを アミバは知ってる
アミバは私も アミバも死なない
アミバは絶対 アミバは笑う
アミバを殺す アミバは殺す
私を殺そうとしてくれる


死ンジャエ 死ンジャエ 死ンジャエ 死ンジャエ
死ンジャエ 死ンジャエ 死ンジャエ 死ンジャエ
「お前なんて、死んでしまえば良いのだ」
死ンジャエ 死ンジャエ 死ンジャエ 死ンジャエ


呪う この身は 治ることもなく
嗚呼 絶望さえ 感じる筈などない程に
狂う 心は 悔いることもなく
嗚呼 運命さえ 信じる筈などないように

もう 子供は 夢を見ることも
嗚呼 子守唄も 忘れてしまって聽こえない
ねえ 昔は 怖いものはなく
嗚呼 暗闇も すべて見通していたのにね

辿る 朧気に 思い出せるのは
嗚呼 家族とか 半分偽者だったけど
違う それでも 独りじゃなかった
嗚呼 死ぬことも 不安に思いはしなかった

今 この身は 死の灰のせいで
嗚呼 平穏さえ 感じることなどない程に


死ネ 死ネ 死ネ 死ネ 死ネ
死ネ 死ネ 死ネ 死ネ 死ネ
死ネ 死ネ 死ネ 死ネ 死ネ
死ネ 死ネ 死ネ 死ネ 死ネ
「死にたい」
死ネ 死ネ 死ネ 死ネ 死ネ
死ネ 死ネ 死ネ 死ネ 死ネ


アミバが私を アミバがいつでも
アミバはしつこい アミバの仕業で
アミバの使いが アミバの差し金
アミバはむかつく アミバの腹いせ
アミバが私に アミバが死んじゃえ
アミバが絶対 アミバが悪い
アミバを殺す アミバは殺す
私が殺す 殺したい

願う この身よ 朽ちても生きろと
嗚呼 魂まで 滅びることなどないように
呪う この身よ 殺し殺されよ
嗚呼 召されるまで 彼の者とならば何処までも



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -