【ネタバレ】弾丸論破10【あるかもね】
2013/11/08 23:50

あ゛あ゛ん゛、田中さん可愛い。


左右田さんも可愛い。
左右田中。もう結婚しろ。




左右田和一。
田=プラス
和=イコール
一=マイナス
つまり、
左右+=−(絶望?)
という説を見た。滾ったよありがとう。
左右はあれだよな、陰と陽、的な。相反するものを表してる感じ。
何か凝った名前だけど、多分これ、黒幕に見せかけるために制作者が考えた「なんちゃって意味深ネーミング」だよな。
「ほら、絶望っぽいだろ?」って思わせる感じの。
一見、古風な名前なんだけど、意味深な。




ああん、飼育メカのアホエロ文章閃いた。
けど意味がない。置く場所がない。そして書くのが(打つのが)面倒臭い。
そして限りなく田中さんが可哀想だからあかん。あかん。




さしすせ左右田。田中ちつてと。
なるほど、出席番号。近いね。滾るね。
「さうだ」じゃなくて「そうだ」で良かった良かった。




機械弄りで負った切り傷とかを、ハンダゴテとかライターで焼いて塞ぐのが常な左右田さんください。
ヘタレの癖に、そういうのだけは平気でやっちゃうの。
だから、腕やら脚やら火傷の痕だらけ。
うっかり南国でもやっちゃいそうになって誰かに止められて、罪木さんに「貴方の身体は機械じゃないんですから、もっと大切にしてくださいっ!」って怒鳴られると良いよ。
そして吃驚して泣けば良いよ。


鉄の塊って、軽く打っただけでも皮膚裂けるからね。マジで。
機械弄りは流血との闘いだと思うよ。




多分、ほぼ関係とかないんだろうけど、罪木×左右田×罪木が見たいです。
エロじゃなくて、こう、ほのぼのとかシリアスとかグロとか。




左右眼左右、最高だと思う。
左右田さん受けが美味しいんだけど、押せ押せな攻め左右田さんも良いなって。
左右田さんにぐいぐい来られてあわあわする眼ちゃんきゃわわわ。




ああんあああぁぁぁっ、狛枝さんぎゃわいい。
何だよもう、幸運メカも可愛い。左右狛左右も良いよな。可愛い。百合百合しいわー百合百合しい。


日向さんとー狛枝さんとー田中さんとー左右田さんでー、きゃっきゃうふふしようよ(提案)




ヤンデレな左右田さんに死ぬほど愛されて改造されたい。



戻る | 進む




戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -